祝!ブログ更新1000回

平成20年7月から始まったブログ「土と水を考える」、あれからほぼ毎日更新してきました。
そして、本日めでたく1000回目を迎えることができました!
1000回/365日=2.7年→2年と8ヶ月
やればできるもんですね。
1000回ブログを更新したからといって、何かが起こるわけでも変わるわけでもありません。
他の人から見れば、だから何?ってところでしょう。
でも、他の人が今から1000回やろうとしても、私はその間にさらに1000回進むので2000回になります。
続けている限り、追い抜かれることはありません。
絶対負けません。
これって結構大事なことだと思います。
自信にも繋がりますしね。
何だってやれば出来るんですよ。
どこまで行けるかわかりませんが、引き続き末永くお付き合い下さい。
ちなみに1回目のブログはこちら↓
http://soilandwater.blog.so-net.ne.jp/2008-07-21
100回目のブログはこちら↓
http://soilandwater.blog.so-net.ne.jp/2008-11-04

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク