コロナ検査キット

実は先々週からコロナに感染しておりました。

普段から人混みに出る機会はほとんどない状態だったので、どこで感染したのかまったく身に覚えがありませんでした。

(今思うと出張先のホテルが怪しかったかな)

いまさらながら家族全員感染してちょっと大変でした。

おかげさまでみんなの症状は微熱程度で軽く済みました。

家に引きこもって2日間ほど寝て過ごして完治。

初めてコロナ検査キットを購入して試してみました。

熱も下がり、検査キットでも晴れて陰性となりました。

そんなわけで、我が家は平常どおりとなりました。

お騒がせなコロナでした。

カテゴリー: その他 パーマリンク