SRと共に

今回の二人旅の足となったSRです。
R0022930.jpg
私が社会人になったときに友人から3万円で譲り受けた代物です。
その後、フレーム以外のありとあらゆる所に手が入れられ現在にいたっております。
既に19年の付き合いのなります。
ちなみにこのSR、初年度登録は昭和58年なので、28歳ですかね。ご老体だ。
人に言えないようなこともありましたが、なんとか乗り継いでいます。
いまでは、子供たちを後ろに乗せて、老体にムチを入れて走っております。
それにしても、昨年の9月に車検を通して、その後家づくりやなんやかんやで、ほったらかし状態だったのですが、
エンジン始動もほぼ一発(?)。
高速道路のタンデムもなんのその(法定速度しか出ないけど)。
富士スバルラインもグイグイ登り(ほとんど4速)。
とりあえず、無事走りきってくれました。
タフなやつだ。
私もこんな風にタフな奴になりたいと思う。
R0023128.jpg
富士スバルラインにて

カテゴリー: SR500 タグ: , パーマリンク