祝100回

8月から始めたブログも気がついたら100回目となりました。
「土と水」をテーマにいろいろ書いてきましたが、ますますこの世界の奥の深さに驚きを感じています。
ほぼ毎日更新していたので100日(3ヶ月ちょっと)経ったということになります。
振り返ってみればあっという間の3ヶ月間でした。
今思い出しても、この3ヶ月間はいろいろなことがたくさんありすぎて、何がなんだかわからないうちに過ぎ去ってしまいました。
そんな中でたくさんな素敵な人たちと出会えたこと。同じ志をもった仲間もできたことは、なによりのうれしいことでした。このような人たちと巡り会えたことを幸せに思います。
昔からの仲間たちもそろぞれ新たな道を歩み始めました。お互いこれからまだまだ大変になるかもしれませんが、この繋がりがある限りきっとみんな大丈夫だと信じています。
私も次に向かうため、今一度自分を見つめ直し足元を固めたいと思います。
今後とも末永くお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 仕事のあれこれ パーマリンク