エブリイからブレーキ異音

仕事車エブリイのブレーキから異音がするようになってしまいました。

先日、車検から上がってきた時からブレーキからわずかな異音がするなと思い、2回ほど点検に出しましたが、異常なしと診断されてきました。

そののまま乗り続けた結果がこれです。

ブレーキを踏むと耳障りな音が室内に響き渡ります。

(音量を上げないと異音は聞こえません。)

このまま乗り続けるわけにはいきませんので、再び点検修理に出します。

原因の解明と修理ができると良いのですが。

まだまだエブリイには頑張ってもらわないといろいろ困ります。

そんなわけで今週はレンタカーで出動です。

カテゴリー: エブリイ, その他, 仕事のあれこれ パーマリンク