電動キックボードのリアバック

久しぶりの登場、電動キックボードのVERCITY VX125です。

私のご近所散歩用の足となっております。

これには後ろにキャリアをつけて荷物を入れるように、バイク用のリアボックスを装着していました。

でも、ちょっとこれだと大袈裟すぎて、バランスがいまいちでした。

これで大きな荷物を運ぶ機会は、ほとんどなさそうです。

そんなわけでリアバックを自転車用のコンパクトなものに交換してみました。

これでコンパクトな車体となりました。

電動キックボードは基本、立ち乗りで使うものですが、私は両サイドに足を乗せるステップを追加してミニバイクとして使っています。

この方が安定して乗ることができますね。

わざわざ立ち乗りして重心を高くする必要はないと思います。

私の老後のシニアカーになる予定です。

カテゴリー: VERACITY VX125 パーマリンク