データ復旧の副産物

IMGP0151.jpg
今回のパソコンの不調に伴うデータ復旧作業の副産物です。
外付けHDD320GB アイオーデータ製です。
箱から出されて、即分解されるというかわいそうなモノです。
そして中身はTOSHIBAです(笑)。
コネクタ部分が欲しかったためだけに購入したのですが、データも復旧できたので本来の使い方を使用と思います。
やはりここはバックアップ用ですかね。
ずいぶん小型なので、出張時にも役立ちそうです。
ちなみに、起動しなくなったHDDは、別のパソコンでデータ救出後、チェックディスクをかけておきました。
もしかしたらと思い、HDDを元に戻したら、あっさり起動しました。
まるで何事もなかったように普通です。
やっぱりよくわからんわ、windowsは。

カテゴリー: 仕事のあれこれ タグ: パーマリンク