機械時計屋さん

IMG00111-20110814-1917.jpg

ただいま嫁さんの実家(兵庫県)に帰省中です。
今回は神戸で義理の兄がやっている機械時計屋さん「スプリングウォッチファクトリー」に寄り道してきました。
神戸の元町で小さな機械時計専門店を開いています。
古い機械時計の修理を専門にしており、中古の時計も販売しています。
やっぱり機械式の時計はいい味がありますね。
私もひとつ持っていますが、一生モノとしての価値が十分あると思います。
現在、親父からもらった古い機械式の時計の修理を依頼しています。
安物で部品が手に入らないそうですが、なんとかしてくれるでしょう。
お店の雰囲気もアンティーク風でいい感じです。
子供たちも100年以上も前の時計に興味津々でした。
機械式時計でお困りの方、興味のある方はぜひ。
「スプリングウォッチファクトリー」
http://nttbj.itp.ne.jp/0783410229/index.html

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク