気温と湿度

自宅の気温と湿度の観測結果です。
110817気温.gif
気温グラフ
110817湿度.gif
湿度グラフ
パソコントラブルのため8/3から8/6は欠測です。
8/12朝から8/15夕方までは帰省していたので、室内は完全に締め切っていました。
8月に入ってもまだまだ暑さが続いています。
屋外での最高気温は8/10の15時で37.3℃を記録しています。
暑いはずだ。
室内の気温も同じように上がっています。
クーラー無しの窓全開ですから当然ですね。
8/12以降の規制期間中の閉めきった状態のほうが室内気温は抑えられています。
閉めきった状態のほうが良さそうです。
湿度も同じように閉めきった状態では、60%以下で安定しています。
これでクーラーかければ完璧なんだろうと思います。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: パーマリンク