外壁ほぼ完成、足場解体

外壁の漆喰塗り、昨日追い込み作業で何とか間にあいました。
足場解体工事屋さんが来るまでの時間によくできたものだと思います。
皆さまありがとうございました。
そして、無事足場が解体されました。
IMGP0315.jpg
足場が外れると、雰囲気がガラリと変わります。
これが完成形です。
漆喰の白と柱の黒のコントラストが美しい。
小さいながらも存在感のある日本の伝統的な家屋に仕上がりました。
IMGP0319.jpg
昨年9月からスタートした「かまがみの家プロジェクト」の全貌が出来上がりました。
1年がかりで、劇的な変化です。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。
漆喰の平屋、愛嬌のある狛犬、大きな樫の木、片流れで煙突のあるモダンな自宅、手前の植樹帯、我ながら見事なバランスだと思います。
本日、明日と「せともの祭」が開催されます。
お祭りを見がてら、覗きに来てください。
お待ちしております。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: , パーマリンク