VERACITY VX125

電動キックボードのVERACITY VX125です。

原付二種扱いのキックボードになります。

私の使い方はシートをつけて座った状態で乗ることが多いです。

両サイドにステップも加工して取り付けてありますので、ほとんど座っています。

これほどのハイパワーの電動キックボードに立ち乗りなんて危ない真似はできません。

ご近所のちょい乗りに使うことが多いのですが、やはり収納スペースがほしいところです。

いろいろ試してみましたが、なかなかしっくりくるものがありませんでした。

で、今回は座って乗る時に空いているボード面にバックを取り付けてみました。

前回はシートポストも後ろにずらしてみました。

こんな感じです。

とりあえず、バックは両面テープで貼り付けてあります。

荷物は股で挟む感じになるので、不安定さはないと思います。

バックは布製で折りたたみもできるので、ハンドルを畳むこともできそうです。

この状態でしばらく使ってみます。

でも、こうみるとハンドルポストが少し高いような気がします。

なんとか短くできないか検討中。

だんだん、ミニバイク(シニアカーか?)になりつつあります。

でもこのVERACITY VX125は、パワーがあるのでうちのような坂道が多いところでも、不安なくグイグイ登ってくれるので、ありがたいです。

カテゴリー: VERACITY VX125 パーマリンク