事務所お披露目会

昨日、一昨日とせともの祭にあわせて事務所のお披露目会をしました。
通りすがりの人達も興味深く覗き込んでいただき、懐かしむ人や天然素材に関心のある人など、意外に関心はあるんだなと思いました。
お話ししているうちに共通の知人がいるなどおもしろいこともありました。
新たな出会いもあったような気がします。
ちょっと嬉しいです。
夜も通りを歩く人達のためにライトアップしてみました。
夜の狛犬越しの景色もまた一段といい感じです。
IMGP0343.jpg
肝心のせともの祭では、昨年に引き続き「朱山窯」さんの作品をひとつ買わせてもらいました。
今回は「竜」です。
IMGP0361.jpg
あいかわらずユニークな形を創ってくれてます。
狛犬とあわせて大事に飾らせてもらいます。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: , パーマリンク