スイス積みその後

薪置き場として作り出したスイス積みです。

その後、順調に積み上がっていき、とうとう身長を超えるところまできました。

ここで止めておけばよかったのですが、調子に乗ってどんどん積み上げていったところ、、、

一部が崩壊(泣)。

だんだん手抜きになってきて、いい加減になってきたところでやらかしました。

微妙に内側に傾斜をつけながら円形に積み上げていくのは、結構難しいです。

気を取り直して、再び積み上げ始めましたが、もう収拾がつかない状態。

なんとか誤魔化しながら適当に積み上げておきました。

なんか頭でっかちになってしまいました。

まあ、崩れても仕方のない状況ですので、このまま放置することにしておきます。

屋根はちょっと考えます。

カテゴリー: その他, 薪ストーブ パーマリンク