せともの祭りの御礼

昨日、一昨日で開催されたせともの祭りは大盛況でした。

私も昨日の朝一番に、ちょっとだけ覗いてきました。

雨がパラついていたので、人手は少ないかもと思っていましたが、それでも結構な人が集まっていました。

老舗の国府さんも万全の体制。

ちょっと見て回っているうちに、あっという間に人が増えていました。

晴れ間が出ると一気に暑くなってきたので、早々に退散です。

一昨日、昨日とたくさんの友人がお祭りに遊びに来てくれました。

いつも通りの変わらない仲間、新しく家族が増えた人や、今年からこちらに転勤してきた人など、みんな楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。

ありがとうございました。

また来年も遊びに来てくださいね。

カテゴリー: その他 パーマリンク