かわらチップ

裏庭の乱形石を敷き並べた場所ですが、まだ空いているスペースがあります。

ここはどう処理しようか迷ったのですが、かわらチップを敷き詰めることにしました。

薪の仮置き場が設置されており、これが将来的に移設するかどうか保留となっているので、柔軟に対応できるようにしておきます。

とりあえず、ホームセンターで20袋を購入。

適当に敷き詰めていきます。

端は、かわらチップが流れていかないようにL型のアングルで抑えておきました。

これで完成です。

かわらチップを敷き詰めたことで、だいぶ明るくなりました。

これでほぼ完成ということにします。

まあ、素人仕事にしてはよくできた方だと思います。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト, その他 パーマリンク