結果報告

昨日の名古屋シティマラソンの結果報告です。
今年はがんばりました!
自己ベスト30秒更新です。
自分の環境が去年と劇的に変わった状態での参加でしたので、正直どこまでできるか不安でした。
でも、よく考えたらマラソンって周りの環境は関係ないのですね。
要は自分次第、自分がダメだと思ったらダメだし、いけると思ったらいけるんですね。
周りの環境はできなかったときの言い訳にしかすぎませんね。
走りながら、そんなことを考えていました。
たかだか、たったの30秒ですが、この30秒は自分の中ではたいへん意義のあるものになりました。
支えてくれた家族と周りのみなさんに感謝です。
きっと来年もがんばれると思います。

カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: パーマリンク