SRと共に2012

R0017525.JPG
ゴールデンウェークも無事終わりました。
今年も男二人バイクの旅、悪天候を除けばトラブルもなく無事帰還しました。
福井県の北部をぐるりと回ってきました。
3日間の走行距離は517km。
まあ、ご老体のSRで、しかも最近メキメキでかくなっている息子とのタンデムではこれが限界でしょう。
それにしてもよく走りきった。
息子もSRも。
思えばこのSRも乗り続けてもう20年になる。
長い付き合いだ、人生の半分近くコイツと一緒にいたことになる。
ひとには言えないくらい、いろいろなことがあったけど、それでもこうして乗り続けられていることは幸せだと思う。
R0017528.JPG
今までいったい何回キックしたんだろう・・・

カテゴリー: SR500 タグ: , パーマリンク