ストーブとマシュマロ

寒い時のおやつはこれに限ります。
マシュマロをストーブで温めて食べる。
最高においしいです。
ほんとは焚き火で焼くと雰囲気があって良いのだけど、大勢の子供達とやるにはちょっと危険。
と、言うわけで灯油ストーブで我慢してください。
これでも十分おいしいです。
溶けて落ちてしまわないように、しかもできるだけ熱いところで、工夫しながらキャーキャー言いながらおいしく食べました。
IMGP7258.JPG
こういうのも対流型灯油ストーブの楽しみです。エアコンやファンヒーターではできません。
ちょっとだけ危険ですが、危ないことを危ないと伝えることも大切です。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク