合格発表と食卓テーブル

先日、公立高校の合格発表がありました。
にいまる学習塾の生徒も2人受験しましたが、ふたりとも無事合格しました!
塾生4人中3名が地元では進学校で通っている高校に合格することができました。
ちょっと出来すぎのような結果に驚いています。
これもみんな、一緒に試行錯誤しながら頑張ったおかげだと思います。
我が家の古い家でリビングの食卓テーブルから始めた「にいまる学習塾」、あれから3年経ちました。
新しい家や事務所も出来上がり、周りは変わりましたが、食卓テーブルだけは、そのまま使い続けています。
IMGP8878.JPG
この机とともに勉強し続けた3年間、みんなよく頑張った!

カテゴリー: その他 タグ: , , パーマリンク