男旅2013無事終了

昨日、夕方無事男旅2013から帰って来ました。
息子も中2になり部活やら何やらで日程調整が難しくなって来ましたが、なかなか充実した旅になりました。
男旅2013の全行程です。
まずは、伊良湖まで行き、そこからフェリーで鳥羽入り
R0019815.JPG
やっぱり船旅はいいもんです。
鳥羽からパールロードを走り抜けて大王崎の灯台へ
R0019937.JPG
ほんとは時間切れだったんですが、受付のおばちゃんが、ちょっとならいいよと、特別に入らせてもらいました。
ありがとう。
そして宿は、御座の海辺の民宿
R0020030.JPG
砂浜の夕日が素晴らしかったです。
そして、二日目は遷宮を控える伊勢神宮に突入。
かなり厳しい混雑を覚悟していましたが、バイクは交通規制の対象にされておらず、すんなり内宮までたどり着くことができました。
バイクで来たかいが会いました。
R0020083.JPG
きっちりお参りして、無事帰還しました。
なにより久々に天候に恵まれた男旅でした。
大満足。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク