AVラック自作

リビングテレビ下のラックを作りました。
液晶テレビがスッキリ収まりましたので、これにあわせてラックもコンパクトにしたいと考えていました。
市販のものでいろいろサイズを探してみましたが、どれもイマイチ。
と、いうわけで自作となりました。
今回はさすがに端材というわけにはいかないので、ちゃんとした板をホームセンターにて購入。
R0020975.JPG
ちょうどよいサイズにカットもして、きちんとOSMOで塗装して、完成。
R0020977.JPG
なかなかよい仕上がりです。
R0020979.JPG
ぱっと見は手作り品にはみえません。上出来。
これで、リビングがスッキリしました。
R0020987.JPG
テレビが乗っているように見えますが、テレビは壁掛けで浮いている状態です。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク