BlackBerryQ10でブログ更新

ようやくBlackBerryでブログを更新することができるようになりました。
今まではメールで投稿すると写真+文字がうまくできませんでした。
文字だけなら、写真だけならOKだったのですが、これでは使い物になりません。
So-netで調べてみるとAndroidでブログ更新のアプリが出ていたので、これは使えるかも。
と思って試そうとしたのですが、手持ちのAndroidが対応していなくてアプリがダウンロードできない。
なんとかパソコンでダウンロードできる方法を見つけて、ようやくBlackBerryQ10にインストール。
無事Androidアプリを導入することが出来ました。
IMG_20140303_231549.png
これで、ようやくBlackBerryQ10で気軽にブログ更新ができるようになりました。
OSも徐々に上がってきて、日本語入力もだんだんマシになって快適になってきました。
やっぱり文字入力は物理キーボードが一番です。

カテゴリー: BlackBerry タグ: , パーマリンク