BlackBerryQ10でLINE

IMG_20140305_231541.png
LINEというものには、まったく興味がなかったのですが・・・
最近は子供の送り迎えや、誰がどこに出かけて何時に戻ってくるのやら?
LINEなら家族間のみの連絡には便利に使えそうだということになり、使い始めてみました。
ほんとはgoogleのハングアウトが良かったのですが、iPhoneとAndroidとBlackBerryの全てで対応するのはLINEしかない・・・
(BlackBerryはandroidアプリを代用)
古いBlackBerryBold9000も引っ張りだして家族5人分の端末を確保できたし。
使い始めてみるとなかなか調子いいです。
家族間の連絡はいままで携帯メールでしたが、こちらはほとんど使うことがなくなりました。
それにしても、文章を入力するのはBlackBerryの物理キーボードが一番しっくりきます。
家族間以外でやるつもりは全くありませんのであしからず。

カテゴリー: BlackBerry タグ: , , , パーマリンク