サンバー補修

あちこち傷だらけになったサンバーの補修に手を付けました。
塗装がはげたところから錆び始めてきたので、急ぎます。
まずは、リヤハッチの天井部分
IMGP0121.JPG
ここはバックするときに木の枝に気づかずにぶつけてしまいました。
ハイルーフ車のよくある話です。
サンバーのボディは二重構造になっているので、裏から叩いて打ち出すことはできません。
なので、素人が補修するにはパテ盛りしかありません。
IMGP0125.JPG
こってり盛って、ひたすらヤスリで削ります。
ついでに購入前についていたバンパのへこみも補修しました。
IMGP0127.JPG
で、磨いて塗装するのですが、市販品ではなかなか色が合わないです。
IMGP0145.JPG
IMGP0142.JPG
まあ、でもこれでしばらくは良しとしましょう。
気が向いたら純正の塗料を入手しようと思います。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク