サンバーパンク

現場の帰り道、国道バイパスを走っているとタイヤから異音が、、、
パンクだとは気づいたのですが、止まることもできず、そのまま数100m進んだところで、ようやく路肩を見つけて停車。
案の定、左の前タイヤがパンクしてました。

仕方がないので、スペアタイヤに交換です。
軽のタイヤは小さくて軽いので、交換は楽ですね。
あんまりしたくないけど。
パンクしたまま、バイパスをちょっと走ってしまったので、内側が裂けてしまいました。
事故にならなくてよかったとしましょう。

そろそろタイヤの交換時期も迫っていたので、これを期に全輪タイヤ交換にするかな。

カテゴリー: 現場の一コマ タグ: , パーマリンク