刈谷ハイウェイオアシス

めったに通ることのないハイウェイオアシスに、現場の道中、お昼ご飯を食べに寄って見ました。
さすがに夏休みだけあって、家族連れ などで賑わっていました。

観覧車もあって楽しめそうです。
お昼ごはんは、どて丼を頼んだつもりだったのですが、よく見ると豚バラが入っていました。

こんなのどて丼じゃないです。
ホルモンだけにしてください。
と、よく見たら「どて肉みそ丼」でした。
地元のヘビーユーザーにとっては、ちょっと物足りない味でした。
まあ、一般的には美味しい位置付けだと思いますので、一度ご賞味ください。
こってり系が良い方は、東郷PA(上り)のどて丼がおすすめです。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク