GPS持ってハワイ

ひさびさの大型連休、十数年前に新婚旅行で行った「ハワイ」に家族揃って行ってきました。
出発ギリギリまで子供たちが熱を出したりと慌ただしかったのですが、なんとか無事乗り切りました。
体調も万全でない状態で行きたいところ、やりたかったことなどの半分もできませんでしたが、それでも子供たちには「ハワイ」という記憶は刻まれたことでしょう。
そして、ここでもやっぱり持って行きました「AGPS」。
行きの飛行機はずーっとLOGモードでやってきました。
さすがに途中でとぎれてしまいましたが、あるところから復活して離陸と着陸部分はしっかり捉えていました。
こんな感じです。
GPSもってハワイ1.jpg
出発は中部国際空港セントレアからです。
GPSもってハワイ2.jpg
離陸後大きく旋回して、こんな所を通過しているのですね。
着陸はホノルル空港ですね。
GPSもってハワイ3.jpg
空港到着後、バスでホテルまで行ったルートもしっかり確認できました。
世界で使えるGPSでした。

カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: パーマリンク