ハワイ思い出のアルバム

ハワイアルバム1.jpg
ハワイアルバム2.jpg
5月の連休に行ってきたハワイの写真を記念にアルバムにしてみました。
今はネットでアルバム製本ができるんですね。
前から一度使ってみようと思っていました。
Macの写真管理ソフト「iPHOTO」を使って思いつくままに写真を選択します。
あとはソフトにお任せで、あっという間にアルバム完成です。
これをネットで注文すれば、はいできあがり。
1週間くらいで届きました。
記念なので一番高いハードカバーの製本をチョイスしました。
できあがりはほんとの写真集みたいできれいです。
値段はちょっと高いですが、一生ものとして十分耐えうるものになりそうです。
べらぼうに撮りためたデジカメ写真を、パソコンの中だけにしまっておくだけではもったいない。
かといって何百枚もの写真を印刷してアルバムに貼り付ける時間もない。
そんなときは、こんな方法もありですね。

カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: , , パーマリンク