日除けタープ

ポーチ屋根に貼ったポリカ波板の上に日除けタープを貼りました。
ポリカ波板はブロンズを採用したので、それなりに遮光してくれますが、夏の日差しを完全に止めることはできません。
なので、今まで使っていた日除けタープを有効利用することにしました。
IMG_20170716_171044_R.jpg
これで日除け効果が二重となりました。
タープの影はかなり涼しく、ここなら一息しても大丈夫な状態となりました。
IMG_20170716_171059_R.jpg
風が吹けば、夏でも十分快適に過ごせそうです。
IMG_20170716_171107_R.jpg
しかもタープとポリカ波板が同系色なので、タープの下はポリカ波板の存在が薄れていい感じになります。
いつでもビアガーデンの完成です(お酒飲まないけど)。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: パーマリンク