サンバーリアスピーカー移設

先日、サビ防止でパテ盛りやら塗装やらをしている合間に、リアスピーカーの移設をしました。
無理やりリヤハッチの内張りに取り付けていましたが、スピーカーの重みでうまくハッチが開閉しくなるという弊害が生じていました。
本当はスピーカーを前向きに取り付けたいところですが、仕方がないです。
あきらめてリアの横パネルに取り付けました。
IMG_20180214_160652.jpg
IMG_20180214_160700.jpg
配線を上部の内張りからボディの隙間を通すのに一苦労しましたが、なんとか設置完了。
やっぱり横向きにしたせいで、音が前面に届きにくくなったような気がします。
まあ、リアハッチは正常に作動するようになりましたので良しとします。
IMG_20180214_160712.jpg
空いた穴をふさがなくちゃ。

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク