新型ジムニー

たまたま立ち寄った新大阪の駅構内に新型ジムニーが展示してありました。

1558830253580_edit.jpg
カタログとか遠目には見かけることはありましたが、近くでまじまじと見る機会はありませんでした。
実物をじっくり見ましたが、やはり良いですね。
フロントドアが思ったより大きくて小型車を感じさせません。
こいつのシエラ5ドア版の噂もありますが、無理やり5ドアにしてドアが小さくなるのはちょっと残念かも知れません。
このドアのサイズのまま5ドアするにはボディをだいぶ長くしないといけないような気がします。
でも、それだとジムニーの良さが半減してしまいますね。
やはりこのサイズが一番かもしれません。
あとは軽でいくかシエラにするかですね。
まあ、すぐ買うわけではないのですが、、、
カテゴリー: その他 パーマリンク