サンバー後継車

仕事+プライベートで無くてはならない存在のサンバーですが、8月の車検を前に買い替えをすることに決めました。
走行距離24万キロを目前にいろいろトラブルに見舞われてきて、これ以上乗り続けることは困難と判断しました。
もちろん致命的にダメだというところはないし、今現在も高速道路でかっ飛ばして(90km/h)、山の中の林道アタックして、1日300km往復も快調にこなしています。
このまま修理しながら乗り続けることもできますが、現場の山の中でトラブルなんてことを考えながら乗り続けるのは精神的にキツイので避けたいです。
命に関わりますからね。
そんなわけで農道のポルシェと呼ばれた名車サンバーの後継車を選定中です。
IMG_20190613_212837.jpg
どれにしようかなー。

カテゴリー: その他 タグ: , , パーマリンク