Newエブリイ納車

P8082229_edit.JPG

仕事+その他いろいろ用のサンバーの後継車がやってきました。
車種選定に悩みましたが、結局これにきめました。
スズキのエブリイです。
私の使い方で現行車種で満足できるのはこれしかありませんでした。
農道のポルシェと呼ばれたあのサンバーが今もあれば、迷わずそれにしていましたが残念です。
エブリイに期待するしかありません。
そんなわけで、このエブリイには最初からいろいろ手を加えています。
IMG_20190808_182918.jpg
タイヤはサンバーのからの流用で13インチ化。
IMG_20190808_171807.jpg
車高もフォレストオートのスプリングを入れて2インチアップ。

IMG_20190808_172612.jpg

ミッションはMTもどきの5AGS!
オートマ免許で運転できます。
もちろんパートタイムの4WDです。
燃費の良さが売りですね。
AGSがどう使えるかはこれから検証していきます。
これから私の相棒として働いてもらいますが、10年持つかな?
カテゴリー: エブリイ タグ: , , , パーマリンク