せともの祭り開催

本日、9/12と明日9/13は「せともの祭り」が開催されます。
名鉄尾張瀬戸駅周辺に焼き物の屋台が所狭しと並びます。
1軒1軒見て回るのは楽しいですが、「良い」と思ったモノはそく買いです。
後で見てから、なんて考えていると、どこのお店だったかわからなくなりますから。
今日は、我が家ではお庭でバーベキューをやっております。
飛び込み参加もOKですよ。
ちょっと天気が心配ですが、これはせともの祭りの恒例ですね。
みなさん、お待ちしております。
今日明日は、交通規制がかかっています。
車でお越しの方は、こちらを参考にしてください。
http://soilandwater.blog.so-net.ne.jp/2009-09-05

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク