JEEP登場

えーと、長年お世話になった車を乗り換えました。

やってきたのはこの子です。

ジープのレネゲードです。

ジープの中でも一番ちっちゃいタイプになります。

でも、ちゃんと使える4駆のトレイルホーク です。

買い換えるにあたりいろいろ悩んだのですが、結局アメ車になってしまいました。

(中身はイタリア車だけど、、、)

 先代に引き続きフォードも候補に挙がっていましたが、日本から撤退してしまいましたからね。

子供達も大きくなって、車のサイズ的に7人乗りとかも必要なくなって、娘も運転できそうな車を考えて絞り込みました。

この子だったら雪山アタックのサポート車として十分頼りになりそうですしね。

あと、我が家の激動の子育て時代を共に乗り切ったエクスプローラーもお疲れ様でした。

16年間とちょっと、いろいろ楽しいことたくさんあり過ぎて、とても名残惜しいけど、いつかはお別れしなくちゃいけない日はやってくるのですね。

今までありがとう。お疲れ様でした。

そんなわけで、これから我が家の一員として加わりました。これからはジープ乗りとしてやっていきます。

ジープ君、よろしくお願いしますね。

カテゴリー: レネゲード タグ: パーマリンク