マラソン結果報告

R0016895.jpg
昨日の名古屋シティマラソンの結果です。
今年の全種目の参加者は1万5千人だったそうです。
路上は人・人・人でいっぱいでした。
今年も10kmに参加してきました。
練習らしい練習は、2回ほどスポーツジムのランニングマシンで調整した程度でした。
どうなることかと思っていましたが、何とか走りきりました。
そして、昨年タイムから「2分30秒」の自己ベスト更新です!!
やればなんとかなるもんです。
これも、日々の現場作業の積み重ねのたまものでしょうか?
とりあえず、無事終了しました。
子供たちも4kmをらくらく走破です。
これも、みなさんのおかげ、家族のおかげだと思います。
感謝・感謝です。
来年もたぶんがんばります。
ちなみに今回はGPSをポケットに忍ばせてみました。
こんな感じにログをとることができました。
詳しく見て来年の参考にしたいですね。
2009シティマラソン.jpg

カテゴリー: その他 タグ: , パーマリンク