SRのアイドリング調整

久しぶりにSRを動かしました。

前からアイドリング調整をしたいと思っていたのですが、なかなか手を出せずにいました。

うちのSRにはCRキャブが付いているのですが、アイドリング調整ネジが奥の方に入り込んでおり、調整が面倒です。

これを改善するためにCRキャブ用の延長ネジがあったので、入手しておきました。

で、取り付けようとしたところ、フレームがあたってしまい、うまく収まりません。

仕方がないので、ボルト部分をカットして無理やり収めました。

多分これで大丈夫だと思います。

ついでに、ちょっとお散歩。

朝日に照らされてできた影がいい感じ。

涼しくなってきてエンジンも快調です。

カテゴリー: SR500 タグ: パーマリンク