ワイヤレスマウス登場

ワイヤレスマウス.jpg
仕事で使っていたノートパソコン用のマウスが潰れました。
左クリックのボタンがうまく反応しなくなりました。
仕方ないので、新しいマウスを購入することになりましたが、
せっかくなので最新版をチョイス。
ワイヤレスマウスの登場です。
仕事で使うので、個人的な選り好みは排除です。
鼻をつまんでMicrosoft製を選びました。
2、3日使ってみましたが、とりあえずコードが無いのは快適です。
あとは電池がどこまでもつか?
カタログ上では10ヶ月は持つそうですが・・・
マウス行方不明?にならないように注意が必要ですね。
置き場所はきちんと決めておきましょう。

カテゴリー: 仕事のあれこれ タグ: パーマリンク