新しいiMac

新しくないけど新しいiMacです。

仕事では普通にwindowsを使いますが、自宅ではMacを使っています。

仕事以外でwindowsに触る気はしませんので。

使うと言ってもネットを見るくらいなので、それほどの性能は求めていません。

なので、いつも中古のiMacを買っています。

今回も5年落ちの程度の良さそうな中古をゲットしました。

今まで使っていたものも中古(その当時で5年落ち)で6年前に手に入れたものなので、よく使ったほうでしょう。

新旧(最新じゃないけど)を並べてみるとこんな感じ。

正面から見た感じは、あんまり変わりません。

上から見るとかなりスリムになっているのがわかります。

こういうデザインはapple製品ならではといつも思います。

リビングに置いても違和感なく馴染んでくれます。

そんなわけで、Macからはなかなか離れることができません。

多分5年位は使い続けると思います。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク