二人旅終了

昨日16時過ぎに無事自宅へ帰還しました。
3泊4日総走行距離878km、私にとっても息子にとってもSRにとっても始めての長い長い旅でした。
とりあえず無事帰ってこれて良かったです。
天気にも恵まれましたし。
景色も山には残雪があったり、長い長いトンネルを超えたり、
海では、砂浜をバイクで走ったり、断崖絶壁や千枚田をみたり、水平線に沈む夕日を眺めたり・・・などなど
大仏も見ましたね。
宿泊先は、旅館、民宿、ホテルとそれぞれ違う所に泊まってみたりと、
盛りだくさんの日々でした。
息子の中にどんな形で残ったかは分かりませんが、私が面白かったから良しとしましょう。
(息子はひたすらバイクの後ろでしがみついていたけど。)
あと、バイクSRも頑張った。
息子よりも年上の老体に鞭打って、2人と荷物を頑張ってトラブルなしで運んでくれました。
感謝感謝。
またいつか行こうと思います。
今度は2台で行くのかな?
夕日と八雲.jpg
夕日を浴びるの図

カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: , , パーマリンク