ラジコン飛行機

昨日は川原で仕事でした。

待ち時間の間に、年配の方が車でやってきて、おもむろにトランクから取り出したのはラジコン飛行機。

しかもジェット機F-22。デカイ。

ささっと準備していきなり離陸させて飛ばしてしまいました。

とても軽快に楽しそうに操っていました。

ラジコン飛行機といえば、エンジンのプロペラ機だけだと思っていましたが、最近はモーターがよくなってジェットエンジンタイプもあるのですね。

飛び方もプロペラ機と違いかなり高速で機動力の高さが際立っていました。

プロペラ機のように風に乗ってのんびりという感じではありません。

でも、とても楽しそうに飛ばしていました。

カテゴリー: その他 パーマリンク