TL125フィールドトリッパー

はい、というわけで先週末にちょっと積んできた新しいバイクが仲間入りしました。

新しいといっても古いバイクです。

ホンダTL125フィールドトリッパー1991年製です。

30年前のバイクですが、社外品や自作品、TLR200の流用品などをうまく組み合わせてあります。

なので見た目はとても綺麗です。

以前からずっと気になっていたバイクで、このタイミングを逃したら、もう手に入らないかもと勝手に思い込んで、購入に踏み切りました。

ナンバーがまだ登録してないので、公道走行はしばらくお預けです。

仕事の合間に整備して乗れるようにします。

うーん、気がついたらうちのバイクは全部単気筒ですね。

しかもキック始動。

カブにはセルが付いてますけどね。

どうなふうに走らせるかは、これから乗りながら考えます。

林道お散歩、ビンテージトライアルも楽しそうです。

カテゴリー: TL125 パーマリンク