バイク置き場

気がついたらいつの間にかバイクが増えすぎていました。

全部で5台、タイヤ10個。

嫁さんに「タイヤばっかり。」と、ぼやかれて冷や汗をかいています。

で、問題となるのは、やはりバイクの置き場です。

とりあえずのスペースはあるのですが、やっぱり屋根付きの置き場が欲しいところです。

あと、薪を割ったりする作業スペースも確保しておかなくてはいけません。

そうなると現存の薪置き場を拡張するのが手取り早いのですが、、、

この薪置き場も10年前に端材で作ったほったて小屋なので、そろそろガタが出始めています。

いっそのこと、この薪置き場を解体して、新たに薪置き場兼バイク置き場を作ろうかなとも考えています。

この機会にゴチャゴチャも綺麗に片付けてスッキリさせて、ガレージなんて妄想中です。

3台くらい置けるスペースはありそうかな。

カテゴリー: その他 パーマリンク