アンドロイドカーナビのアップデート

仕事車のエブリイに取り付けているアンドロイドカーナビの調子が悪いです。

カーナビタイムやyahooカーナビなどが一切起動しなくなりました。

googleMAPはかろうじて動く状態です。

出荷状態に戻して、再インストールしてもダメでした。

カーナビタイムの更新料も払ったところなので、無駄にしたくはありません。

仕方がないのでOSのアップデートに挑戦してみました。

適当なところからアップデートファイルを取り込んで、インストールしてみました。

なんかよくわからんけど、うまくいったみたい。

無事、カーナビタイムも起動しました。

このまま無事動き続けてくれることを願います。

うーん、やっぱりだめでしたー。

GoogleMAP以外はほとんど起動しなくなってしまいました。残念。

カテゴリー: エブリイ パーマリンク