最後のシティマラソン

IMGP2517.jpg
先日11月23日、名古屋シティマラソンに参加してきました。
毎年家族で参加し、私は10kmを走っていたのですが、今年は応募のタイミングを逃してしまい、しかたなく4kmでのエントリーとなりました。
とはいえ、体もガタガタだったので、ちょうど良かったのかもしれません。
一番下の子供と手をつなぎながら、ボチボチ走りきってきました。
最後のゴール直前には子供はさっさと先に行ってしまいましたが・・・
完走したあとはさすがに気持ち良い爽快感がありましたが、10kmに比べれば達成感はいまひとつ。
来年こそはと思ったものの、名古屋シティマラソンは2012年から名古屋国際女子マラソンと統合されるらしく、今年が最後の大会でした。
毎年11月に夏になまった体を鍛えなおし、冬のスキーに備える、という目的で参加してきたマラソンなので、3月に開催されるマラソンには興味なし。
12月に瀬戸市で駅伝が開催されているので、次はこっちかな?
駅伝だからチームが必要か。

カテゴリー: 趣味のあれこれ タグ: パーマリンク