スカイプ

最近出張で泊まりが多くなってきております。
にいまる学習塾も自習の時間がやや多め。
ちゃんと子供たちがやっているかの確認の決め手は「スカイプ」。
携帯通信でのビデオ会話はかなり厳しくコマ送り状態ですが、雰囲気は共有できそうです。
電話よりもなんかいい感じです。
もう少し映像をスムーズにしたいところですが、今はこれで良しとしましょう。
昨日お知らせした「上棟式微速度撮影」のフルバージョンをこちらにアップしておきました(SkyDrive)。
興味があるかたご覧ください。
http://cid-8d0d09165918a546.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%BE%E3%82%8B%E5%AE%B6%E4%B8%8A%E6%A3%9F%E5%BC%8F%5E_0001.wmv
アイコンの上にある「ダウンロード」の文字をクリックするとダウンロードできます。
約30MBあります。

カテゴリー: その他 タグ: , , パーマリンク