エブリイフロントガラス破損

仕事車のエブリイです。

10万キロを超えて、ここ最近トラブル続きです。

先日はラジエターホースを破損してしまいましたが、今回は飛び石によるフロントガラスの破損です。

本当に当たりどころが悪くて、助手席側の端にビシッと当たって、横一文字にヒビが入ってしまいました。

もう少しずれていれば、エクボ程度で済んだかもしれませんが、こればっかりは仕方がありません。

現場に出かける道中の高速道路での事態でした。

しかもどんどん亀裂は延びてくる様子。

この状態で、林道アタックは不可能と判断して、すごすご退散しました。

おそるおそる走って車屋さんにたどり着いて、工場長に、即、交換ね。と言われました。

こればっかりは仕方がありません。

その場でレンタカーに乗り換えて、改めて現場に出動しました。

それにしてもトラブル続きだわ。

ちなみにトラブルの原因は、10万キロを超えたこととは全く関係ないモノばかりでした。

しかもお祭り前のこのクソ忙しい時期に限って、、、

カテゴリー: エブリイ パーマリンク