せともの祭り大盛況

昨日、一昨日とせともの祭りが3年ぶりに開催されました。

たくさんの人がうちにも遊びに来てくれました。

ありがとうございました。

で、肝心のお祭りですが、日曜日の午前中に軽く見てきました。

瀬戸川沿いにズラリと焼き物のお店が並びます。

人もいっぱいで大賑わいです。

個性的な焼き物のお店もたくさんありました。

鉄道マニアな陶器屋さんも健在でした。

我が家の狛犬でお世話になった「朱山窯」さんも場所を拡張して、ますます元気モリモリです。

将棋の藤井聡太君にあやかったグッズもたくさん。

とても1日で全てを見ることは出来ないほどのお店でした。

私はいつもの朱山窯さんでの愛嬌たっぷりの置き物を買わせていただきました。

おまけもたくさんいただいて恐縮です。

ありがとうございます。いつかあの大きな亀の置物を買いに行きますね。

そんなわけで3年ぶりのせともの祭り、とても充実した楽しいお祭りとなりました。

遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう。楽しかったー。

また来年お会いしましょう。

でも、再来週には「招き猫祭り」もあるよ。

http://www.seto-marutto.info/wp-content/uploads/2021/08/2022manekineko.pdf

9月の瀬戸は大忙しです。

カテゴリー: その他 パーマリンク