エブリイヘッドライト交換

仕事車のエブリイです。

知らないうちに右側のヘッドライトが切れていました。

ここ最近、暗闇が運転しづらいと思ってましたが、当たり前ですね。

そんなわけでヘッドライトのバルブ交換をします。

せっかくなのでLED化してみようと思います。

タフな環境で使うことになるので、それなりに信頼の置けそうなモノを入手しておきました。

週末を利用して交換します。

が、これまた面倒くさい。

エブリイの場合、バンパーを外さないとバルブ交換はできません。

今更引き返せないので、渋々バンパーを外します。

あれこれ外して、なんとか交換完了

ちゃんとLED化できました。

やっぱりLED明るいです。

これで街灯のない薄暗い道でも安心です。

あとは、この冬の寒さに耐えれるかですね。

カテゴリー: エブリイ パーマリンク