薪ストーブ

R0022316.jpg
昨日は待望の薪ストーブが設置されました!
屋根に煙突がついて、ストーブが置かれるとまた一段と雰囲気が変わりました。
さらにかっこ良くなりました。
念願の薪ストーブ生活の始まりです。
薪ストーブに火が入ると家全体がほんわりと暖かくなります。
古い家では寒い中でオイルヒーターのみで生活していたので、格段の暖かさを感じます。
まだまだ、慣らし運転しながらの状態なので何ともいえませんが、火の前にいると動きたくなくなります。
ここだけ時間の流れが変わりますね。
長い付き合いになる薪ストーブです。
大事に使っていきたいと思います。
R0022317.jpg
屋根から煙突が顔を出してます。
煙もほんわりといい雰囲気ででていますね。
風向きもご近所に迷惑がかからない方向に流れて問題なしです。

カテゴリー: かまがみの家プロジェクト タグ: , , , パーマリンク